カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
はなまち渋谷管理人です。
渋谷駅マークシティからすぐ。
道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で
女性だけの5部屋だけのシェアハウスを運営しています。


最近、ますます寒さが厳しくなっている気がします。
先週末にはまた雪がちらつきましたよね!!

北海道出身の管理人にとっては見慣れた光景なのですが・・・
雪の影響で交通機関が混み合うのはとてもツライです(´;ω;`)



当シェアハウスはなまち渋谷から30秒程のところに
ウニ専門店がオープンしました!(^^)!


ウニ小屋


ウニは北海道から直送しているそうで、
無添加だというので絶対美味しいですよね!!
いろんな種類のウニを食べ比べできたり、
ウニ以外にカキもイチ押しみたいです。


魚介類好きにはたまらないウニ小屋さん
残念ながらランチはやっていないので、
ディナーでお邪魔したいと思います(*’▽’)