カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!

この度、新しくはなまち渋谷管理人となりました!

シェアハウス情報をどんどん発信していきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いします(*‘∀‘)


実は、シェアハウスのお風呂場についている
換気扇が新しくなります!!

ピッカピカの換気扇で湿気を逃がして、
今まで以上に気持ちよく、お風呂を利用していただけそうです!


お風呂の湿気と言えば、
シャンプーやコンディショナーのボトルの裏って、
気がつくとぬるぬるになっていませんか?

管理人はあのぬるぬるが気になるので、
お風呂に入った後はボトルを浴槽のふちに
横にして並べて、乾かしています(‘;’)

こうしておくと、次にお風呂に入るときには
ボトルの底がカラッと乾いているんですよ!

テレビで見たのを真似しただけですが、
ぬるぬるが気になる方は試してみてくださいね!(^^)!