カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは。
はなまち渋谷管理人です。

シェアハウスがある渋谷の街も雪景色です。


1月22日、皆さんご帰宅が早かったようで、電車は夕方激混みだったそうです。
大変ですね。皆様おつかれまです(´。✪ω✪。`)


朝、出社してすぐに、建物の管理人さんとともにマンション前の雪かきをしましたよ(´ω`*)

雪かきの山


この緑のスコップ、実は柄の部分がちゃんとくっついてないらしく、すぽんととれてしまいます。
届いたときから部品が一つ足りなかったそうです( *´艸`)
この緑スコップは柄をとって使用しましたが、とても優秀でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あともう一つ、管理人さんから普通のスコップを借りて、みんなで雪かき

ジムのトレーニングと同じくらいハードでしたが、とっても楽しかったです!

できればキレイな雪で、雪だるまのひとつくらい作りたかったです
あまりにも雪かきに夢中になって忘れてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ