カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は女性専用のシェアハウスです。

やまぶき号室は入居が決まり、現在満室となりました。

皆様からのお問い合わせありがとうございました。

 


現在リビングを絶賛改装中です♪

先日テレビを買い替えたことをお伝えいたしましたが今回は「床」と「壁」です!!

Before/Afterをご覧ください^^

✦Before✦

setubi_15d
setubi_16d

✦After✦

preview (1)preview

なんということでしょう(笑)

今まであったラグと畳が無くなり、床一面がホワイトカラーに!そして壁一面のブルー×ホワイトのクロスも・・・!

一気に部屋が明るくなり、なんだか広く見えますね。

入居者様にも喜んでいただけて、感謝のお言葉をいただき、とてもうれしかったです。

女性専用シェアハウスですが、業者様はやはり男性のスタッフの方が来られるので、今回のように共有部で長時間作業する場合は、必ず皆様に事前にお知らせさせて頂いております。

急な業者の立ち入りは万が一のことが無い限り、避けさせて頂いていますので、その点は安心して頂けているかなと思います。

いかがでしょうか?こちらで完成ではなく、今後もまだまだ変化を遂げる予定でいます!そちらはおそらく年内には皆様にお伝えできるかと思います。

お楽しみに♪♪

以上管理スタッフの劇的ビフォーアフターでした(笑)