カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

「はなまち渋谷」は女性専用のシェアハウスです。

現在、やまぶき号室に空室予定がございます!

やまぶきルーム

詳細:https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/yamabuki

お気軽にお問合せ下さいませ。

 


ランチの新メニュー

シェアハウスのお向かいには、管理人の大好きな「SIX KITCHEN」さんがあります。

「肴とり」さんの系列店の居酒屋さんですが、昼はランチ営業をしています。

(昨年末でランチ営業は終了していたのですが、5月頃から復活!)

おいしいご飯がお手頃価格で楽しめるということで人気のお店で、管理人もよく足を運んでいます。

 

先日、新しいランチメニューが出ていたのでさっそく食べに行ってきました!

 

ランチの新メニュー

 

今回注文したのは、「すき焼き定食」です。

 

line_oa_chat_200916_142106

 

丼で気軽にすき焼きを楽しめるセットです!

写真には入っていませんが、お味噌汁ともう一つ小鉢がついていてボリュームもたっぷり。

大満足の内容で、お値段はなんと1,000円!!

とってもオススメのランチセットです★

 

ちなみに、数量限定の鶏丼(600円)、まぐろ丼(500円)はすぐに売りきれてしまっているようで

いまだ出会えていません…

いつか巡り合ってみたいですね(´;ω;`)