カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

「はなまち渋谷」は女性専用のシェアハウスです。

現在、やまぶき号室に空室予定がございます!

詳細:https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/yamabuki

お気軽にお問合せ下さいませ。

 


期間限定・犬夜叉カフェ

みなさん、「犬夜叉」を覚えていますか?

高橋留美子先生原作の漫画で、2000年からはアニメ化され人気を博していました。

私も小学生の頃、毎週月曜日の放送を楽しみにしていたのを覚えています。

そんな犬夜叉ですが、なんと今秋より新シリーズの放映が決定!

それを記念して、犬夜叉コラボのカフェがオープンしています(*‘ω‘ *)

東京では渋谷パルコで開催中!さっそく行ってみましたよ♪

 

line_oa_chat_200916_111704

 

パルコの6階へ上がると、入り口が見えてきます。

18:30ごろに到着しましたが、ほとんど待たずに入ることができました。

 

店内にはキャラクターのパネルが置かれており、記念撮影ができます!

また、プロジェクターでアニメ映像が流されていて、世界観に浸ることができますよ。

 

カフェメニューはキャラクターとコラボしたフードやドリンクがたくさん!

 

line_oa_chat_200916_111706

 

私は犬夜叉のビーフサンドとホットラテを頼んでみました!

ホットラテはランダムのキャラクターのプリントが載っています。

犬夜叉のお兄様、殺生丸のラテが来て満足です♡

 


渋谷パルコの6階には、ほかにも任天堂やカプコン、ポケモンなど

アニメやゲーム関連のコンセプトショップが並んでいます。

東京の新たな観光スポットにもなりそうな予感!ぜひ足を運んでみてくださいね。