カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

「はなまち渋谷」は女性専用のシェアハウスです。

現在は満室ですが、空室予定が出次第ご連絡も可能です♪

お気軽にお問合せ下さいませ。

 


 

自粛期間が終了し、休業していたお店や施設もオープンしていますね♪

感染予防に気を付けながら生活していますが、

やっぱりリフレッシュも必要ですよね。

 

さて、管理人はシェアハウス近くのジムに通っているのですが

休業期間中はなかなか運動できず、体がなまってしまいました…

先日営業再開されましたが、マスク着用は必須。

マスクしながらの運動はキツい!すぐに苦しくなってしまいます(T_T)

 

そこで、少しでも健康になりたい!と思いフードのテイクアウトをしてみましたよ(^^)/

 


ジムごはん🍚

 

line_oa_chat_200612_115418

 

渋谷道玄坂にある「TOTAL WORKOUT」というジムでテイクアウトしました。

普段はたくさんのカフェメニューから選べるのですが、

3密を避けるということでテイクアウトをおすすめして頂きましたよ。

レトルトのカレーは3種類!今回はチキンドライカレーを選びました。

しっかり量もあるのですが、カロリー控えめで高タンパク質!

栄養面もしっかり考えられていています(*^^*)

 

マスクなしで運動できるようになるまでは、

身体の中から健康を意識していきたいと思います(`・ω・´)