カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

コロナウイルスによる外出自粛の影響で、
渋谷の街はいつもより人通りが少ないです。
早く活気あふれる賑やかな渋谷に戻ってほしいですね!

 

ミスタードーナツの期間限定ドリンクをご紹介します。
5月1日~発売開始のフルーツティー&タピオカドリンクです!

フルーツティー&タピオカドリンク

ミスドドリンク

昔のミスドと言えばコーヒーやカフェオレしかなかったイメージですが、
最近はこんなに写真映えする可愛いドリンクがあるんです(`・ω・´)ゞ♡

左はオレンジピンクグレープフルーツジャスミン。
柑橘のさわやかな味とジャスミンティーがマッチして夏にぴったりです!
フルーツの果肉も良いアクセント。

右はタピオカマスカットフレーバーソーダwithパインゼリー。
マスカット味のタピオカが楽しめる炭酸ドリンクです。
思っていたよりも甘かったですが、マスカットの風味がとっても爽やかでした!

タピオカドリンクの中には、定番のミルクティーや黒糖ミルクもありますよ。

外出自粛やリモートワークなどでストレスがたまりがちですが、
ドリンクのテイクアウトもおすすめです😄