カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

「はなまち渋谷」は女性専用のシェアハウスです。

現在は満室ですが、空室予定が出次第ご連絡も可能です♪

お気軽にお問合せ下さいませ。

 


本格カレーショップ🍛

 

最近、カレーがトレンドになっていますね!

ここ渋谷にも、隠れた人気店があるのです。

 

シェアハウスからも近い、「カレーショップ初恋」さん。

カレーといっても、日本のカレーにタイカレー、北インド系、南インド系と種類がありますが

こちらのお店は南インド系のスパイシーなカレーが特徴です。

 


カレーショップ 初恋

 

line_oa_chat_200331_101509

 

私が食べたのはこちら!

「初恋チキンカレー」と「ラムキーマ」のあいがけ。

何種類ものスパイスが使われており、とてもおいしいです(*’ω’*)

インドでは日本と同じ様に鰹をダシとして使うようで、旨みもしっかりあります!

結構辛いので、苦手な方は要注意です!

 

ビリヤニ(インドの炊き込みご飯のようなもの)もおすすめメニューのようで、

日替わりメニューもあるのでたくさん通おうと思います!(笑)