カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

春のおとずれ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
春の新生活に向けて、シェアハウスをお探しの方もいるのではないでしょうか!
現在はなまち渋谷は満室ですが、空室予定が出ましたら
お知らせすることも可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

3月もまもなく中旬。梅や桜の開花ニュースを見かけると春が来たなあと実感します。
新型コロナウイルスの影響でお出かけを控えている方も多いかと思いますが、
そんな中でも春気分を盛り上げてくれる、スタバのさくらシリーズの季節が来ました!

毎年違うさくらシリーズ。登場を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか(*’ω’*)


🌸スターバックス さくらさくらんぼフラペチーノ🌸

starbacks-sakura

2020年さくらシリーズ第二弾です。
さくらんぼの甘酸っぱい風味がとっても美味しいですが、
フラペチーノのトールサイズを飲むのはまだ少し寒かったです(( ;∀;))

第一弾は「さくらミルクプリンフラペチーノ」と「さくらミルクラテ」。
こちらは花びらのようなトッピングのあられが写真映えします(にも関わらず撮り忘れました)。

スターバックスのさくらシリーズは、マグカップやタンブラーなどの
グッズもとっても可愛くて女子心をくすぐります♡

”期間限定”と言われると、ついつい手が伸びてしまう管理人。
さくらシリーズ、なくなる前にできるだけたくさん飲みたいと思います!