カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分です。


友人宅でホームパーティー

先日、友人のお宅にお呼ばれされて、ホームパーティーをしてきました(^^)/

手土産には、先日のミュシャ展で購入したカステラなどを持っていきましたよ。

10702785205562

こちらは、ご用意して頂いたお料理!(の一部)

なんと旦那様が料理人さんなので、おうちで鯛のアクアパッツァを頂きました( ;∀;)

 

ほかにもアヒージョやローストビーフなど、たくさんお料理があったのですが

写真を撮る前に食べてしまいました(*’ω’*)

 

アクアパッツァは、骨ごと煮るのが出汁が出るポイントだそうですよ!

お休みの日には挑戦してみようと思います(^^)/