カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

はなまち渋谷の「つばき号室」は引き続き入居者募集中です。
不動産的にはあまりピーク時ではないのですが、それでもたくさんのご内覧に来ていただいています。
もうそろそろ決まるかな・・・(*’ω’*)


空室:つばき号室(即入居可能)

朱色の壁紙がポイントの「つばき」。
南向きの窓・ベランダ付き。3.2畳のウォークインクローゼットがついている、はなまち渋谷の中でも一番大きなお部屋です。
お気軽にお問合せくださいませ!

■お部屋:「つばき」 8.06平米(5畳)

賃料:85,000円 共益費:15,000円
入居可能時期:2019年9月

201907tsubaki

詳細:https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/tsubaki


当シェアハウスは渋谷の高級マンション最上階にあります。

タイトルにあるとおり、「はなまち渋谷」は渋谷の高級マンションの最上階。
立地はとてつもなくいいです(*’ω’*)
そして、1階にはシェアハウスのオーナーがおりますので、何かあった場合にもすぐにフォローができますよ!
女性には安心してご入居いただける物件だと思います!