カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

はなまち渋谷の「つばき号室」に空室予定が出ています!
9月上旬~入居可能☆お気軽にお問合せくださいませ。


江の島へ

先日のお休みに思い立って江の島に行ってきました!
その日は梅雨明け直後だったのでいきなりの猛暑。
暑すぎてバテてしまい、名物のしらすやタコせんべいも食べられず(´;ω;`)
ソフトクリームだけいただきました。

 

そして江島神社に参拝してきました。
江島神社は「日本三大弁財天」として有名なんだそう。
海の神、水の神の他に、幸福・財宝を招く神様が祀られているみたいですよ!
ぜひご利益がありますように(*´艸`)♡

江の島神社


空室:つばき号室

朱色の壁紙がポイントの「つばき」。
南向きの窓・ベランダ付き。3.2畳のウォークインクローゼットがついている、はなまち渋谷の中でも一番大きなお部屋です。

■お部屋:「つばき」 8.06平米(5畳)

賃料:85,000円 共益費:15,000円
入居可能時期:2019年9月上旬

201907tsubaki

詳細:https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/tsubaki