カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

はなまち渋谷の「つばき号室」に空室予定が出ています!
9月上旬~入居可能です。
空室をお待ちの方、お待たせしました(*’ω’*)!


レモネード

皆さん、レモネードbyレモニカと言うお店をご存じでしょうか?
私は、知らなかったのですが…先日下北沢にあるお店に初めて行って初めてレモネードを飲んでみました。

レモネードbyレモニカ

レモニカは石川県発の国内で初めてレモネード専門工場を建てて製造販売しているレモネード専門店です
その時期に一番いいレモンを厳選して全国のお店に届けているそうです。

お店では、常時20種類以上のメニューを取り揃えており、毎日でも飽きない様になっております。

私は初めてだったので、一番人気のレモネードソーダを頼みました

注文を受けてからレモンを絞ってくれるので、新鮮そのもの!とっても美味しかったです(^^♪

ca4fe10d-b5c4-4c88-8c98-d3f1a332949e


これからの時期にぴったりなレモネード
機会があればぜひお試しください♪