カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは!シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分のところにあります。

現在、はなまち渋谷はありがたいことに満室です。
空室予定が出ましたらお知らせできますので、お気軽にお問合せくださいませ!



箱根にミニトリップ

三連休を利用して、箱根に小旅行してきました(*^-^*)
連休中はあいにくの雨だったので、観光客も少ないような印象。
曇り空で富士山がちらりとも見えなかったのが少し残念です。
それでも温泉付きホテルに一泊して、とってもリフレッシュできました。


星の王子さまミュージアム

箱根は何度か訪れているのですが、今回初めて「星の王子さまミュージアム」に行ってきました!
本を持っているので以前から興味はありつつ、ついに来館(^^)/

星の王子さまミュージアム-王子さま星の王子さまミュージアム-看板

閉館の1時間前+雨のためか、ミュージアム内は人が少なくて快適に見て回れました。
フランス風の街並みとガーデンが日本を忘れさせるオシャレな雰囲気。
お花や緑がキレイに整えられていて、庭を歩いているだけでも癒されました。

館内は星の王子さまの世界観が味わえて、読んだ人はきっと楽しいです。
わたしは近いうちに本を読み直してみます!
星の王子さまは子どもだけでなく、大人にこそ読んでほしい深い絵本!おすすめです♪

詳細はこちら→星の王子さまミュージアム