カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分です。

相変わらず寒い日が続いていますが、
あと1か月もすれば春の陽気になっているはず!
ぽかぽか陽気を楽しみに日々寒さに耐えて過ごしています( ;∀;)

皆さん一度は食べたことがあるはずの「東京ばな奈」。
ノーマルなバナナクリームもとっても美味しいのですが、
わたしはノーマル以外の味を見つけるのを密かに楽しみにしているんです。

先日、可愛すぎる東京ばな奈を見つけて衝動買いしました。

「東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味」!

東京ばな奈ラッコ

正直味はあまり関係なく、見た目の可愛さであっさり購入(*ノωノ)
最近発売の新作みたいです!

他にも、「東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味」や
「空とぶ東京ばな奈 はちみつバナナ味」が発売中です。
気になる方は探してみてくださいね。