カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ。
周辺には飲食店が多く、渋谷マルイやユニクロなども歩いて行ける近さです。


現在ありがたいことに満室となっておりますが、
空室予定が出ましたらご連絡もできますので、お気軽にお問合せくださいませ。



皆さんお盆休みはどのように過ごされていますか?
管理人仲間が静岡の夏祭りに行ってきたみたいですが、
わたしも先日、江戸川区の花火を見に行ってきました!
やっぱりこの時期は夏祭りや花火大会などのイベントが多くて楽しいですね( *´艸`)


「エキサイティング花火2018 第43回 江戸川区花火大会」は
江戸川区河川敷で打ちあがるので、ビルなどに邪魔されることなく花火が楽しめます。
打上総数は14,000発。都内の花火大会では多いほうではないでしょうか!
8つのテーマがあり、それぞれのテーマをイメージしたBGMに合わせて
約75分間、花火が打ちあがります。


わたしは開始時間の2時間前に行きましたが、既に河川敷は場所取り合戦。
なんとかスペースを見つけ、始まるまで出店で買った祭り飯とお酒を飲んで待ちました(。-`ω-)

江戸川区花火

大きな音と共に暗闇に次々と打ちあがる花火を眺めながら夏を感じました。


皆さんも熱中症に気を付けながら、夏を楽しんでお過ごしくださいね!


webサイトはこちら→【江戸川区公式HP】