カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

ウルフギャング 六本木店

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ!
周辺には飲食店が多く、マルイやユニクロなども歩いて行けちゃいます。



先日念願のウルフギャング 六本木店へ行って来ました( *´艸`)

お店構えからとてもシックで私も少しドレスアップして行って来ましたよ!

今回はサラダ、野菜のボイル、マッシュポテト、T-Bonステーキを注文してみました。

ニューヨーク発祥だからなのかどちらのメニューもボリューム満点でした

全てのメニューが美味しく一口進むたびに「美味しい」とつい言葉が出てします程です

メインのお肉はとても柔らかく、お肉にしっかり味がつていて、マッシュポテトとの相性抜群です。


美味しいお料理と、美味しいお酒でとても贅沢な時間を過ごす事が出来ました(^^)/


23e2e23c-0632-4f97-8e0a-97d42d2ade8c545d51e0-a29a-4f69-a0e4-89c05c10de47