カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ!
周辺には飲食店が多く、渋谷マルイやユニクロなども歩いて行ける近さです。
現在ありがたいことに満室となっておりますが、
空室予定が出ましたらご連絡もできますので、お気軽にお問合せくださいね。



シェアハウスのまわりには本当にたくさんの飲食店がありますが、
女性にも人気のラーメン屋さん「うさぎ」をご紹介したいと思います(*’ω’*)


うさぎ外観

シェアハウスからは目の前の坂道を下って2~3分、神泉駅の近く。
お昼時はお店の外に行列ができる人気店です。
券売機で食券を買って、カウンター席で待ちます。


メニューは 醤(ひしお)らぁめん、つけ麺、辛麺/辛つけ麺、担々麺/坦々つけ麺 とあります。
わたしは醤(ひしお)らぁめんをトッピングなしで注文。
こちらは醤油と魚醤を合わせたスープのようです。

うさぎらーめん

透き通った醤油色のスープにシンプルな具材。
お味は、さっぱりした中にもコクがあってどんどんお箸が進みます!
量もちょうどよくて、女性にも人気だろうという印象です。
実際、店内には女性グループや一人で食べに来ている女性もいらっしゃいました。


シェアハウス「はなまち渋谷」からも近く女性も食べやすい「うさぎ」。
入居者さまにもファンがいるのでは?と予想しています(/・ω・)/


webサイトはこちら→【うさぎ 食べログ】