カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ!
周辺には飲食店が多く、マルイやユニクロなども歩いて行けちゃいます。



関東はとうとう先週梅雨入りが発表されましたね。
確かに、雨がしとしと降る日が増えたように感じます。

このあいだの土曜は台風5号が接近して、いきなり豪雨になったので
外出していたわたしはずぶぬれになってしまいました・・|ω・)
梅雨時期は折りたたみ傘を持ち歩いていれば安心ですね。


ただ、梅雨時期の楽しみもあります!
この時期に咲くアジサイはとってもキレイで大好きです。
雨の中でも青やムラサキ色のアジサイが鮮やかで、ほっこりした気持ちになります。


昨年は7月6日ごろに関東の梅雨明けとなりましたが、
今年はいつ頃になるんでしょうね。

夏が大好きな管理人は梅雨明けが待ち遠しいです(。-`ω-)