カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

当シェアハウスには現在1部屋空室があります。
なんと、ただいまお得なキャンペーン中です!
■5月7日までにご成約の方には5万円キャッシュバック!■

★お部屋:「やまぶき」 角部屋(4.3帖)
 
賃料:¥65,000- 共益費:¥15,000-
入居可能時期:4月中旬

<お部屋情報>
https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/yamabuki
ご内覧を受け付けております。この機会に是非お問合せくださいませ。



皆さんGWは同お過ごしでしょうか?最大9連休になる今年のゴールデンウィークがですが、国内旅行や海外旅行に行かずに、都内近郊でのんびり過ごす人も少なくないはず。せっかくのお休みなのに家にいるのはなんだかもったいない。東京の青空の下でいい1日を過ごせるおでかけをしてみませんか? そこで今回は、シェアハウスからも近い代々木公園のイベントのご紹介です(^^)/

5月3日(木)~5月4日(金)まで代々木公園ではカンボジアフェスティバルが開催されます
楽しいステージやここでしか味わえない様なご飯が目白押しです!!
GWの前半は天気もいいみたいなので、お散歩がてら代々木公園でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

WEBサイトはこちら→【カンボジアフェスティバル】