カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

当シェアハウスには現在1部屋空室があります。
なんと、ただいまお得なキャンペーン中です!
■5月7日までにご成約の方には5万円キャッシュバック!■

★お部屋:「やまぶき」 角部屋(4.3帖)
 
賃料:¥65,000- 共益費:¥15,000-
入居可能時期:4月中旬

<お部屋情報>
https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/yamabuki
ご内覧を受け付けております。この機会に是非お問合せくださいませ。



先日、社内でお食事会に行ってきました!
シェアハウスから4~5分歩いたところにある焼肉屋さん「炭火ホルモン 永秀」です。
初めてのお店だったのですが、カウンターとテーブル席どちらもあり、
木目のテーブルとイスが暖かい印象の店内です。

カルビや牛タン、ハラミ、ホルモンなどを一通り注文。
お通しにチャンジャと韓国のりが出てきたのですが、
このチャンジャがとっても美味しくて、ずっと食べていたかったです( *´艸`)

そして次々と運ばれてくるお肉たち。
どれも脂がのっていて柔らかくて美味しい~!!!
わたしはカルビとホルモン(マルチョウ)が特にお気に入り。
美味しいお肉で赤ワインも進みました(*’▽’)

ハラミ

牛タン

シェアハウスから徒歩圏内には他にもたくさん飲食店があります。
またご紹介していきますね!

WEBサイトはこちら→【渋谷・神泉のおいしいホルモン&焼肉「永秀」】