カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは。
はなまち渋谷管理人です。
渋谷駅マークシティからすぐ。
道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で
女性だけの5部屋だけのシェアハウスを運営しています。

はなまち渋谷は現在満室の為、ご入居希望の方には申し訳ありません。
でも、空室予定が入り次第、ご連絡させて頂きますので、
お問合せフォームよりどうぞ遠慮なくご連絡くださいね!


寒い冬、運動不足気味とはわかっていても家で籠りがちになってしまい、外でスポーツという気にはなりませんよね。

管理人もまさに運動不足。。。
先日、道玄坂に新しくホットヨガスタジオがOPENしたので、ちょっと気になっているところです。
はなまち渋谷の本当にご近所。徒歩3-4分でしょうか。

10/25にOPENしたばかりで最近まで入口の前にお祝いのお花が飾ってありました。
ホットヨガスタジオ ロイブ
http://www.hotyoga-loive.com/studio/shibuya/
外から中をのぞくと、ウッディな感じの内装で温かみがあってよい感じ。受付が見えます。


寒い冬はホットヨガが特に人気ですよね!管理人も以前地元のホットヨガに少しだけ経験したことがあります。
クラスの最後にシャバーサナという仰向けで横になるポース(死体のポース)をするのですが、
床暖房もポカポカ気持ちよく、いつもガン寝していました。。。
その後引越しを機会に辞めてしまったのですが、会社から渋谷駅までの帰り道にあるのは本当に魅力的♡
手ぶらで体験できるそうなので、ちょっと覗いてみようかな~(*’v`*人)