カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは。
はなまち渋谷管理人です。



いつもご入居者さまとノートでやり取りをしているのですが、
今回はそちらに「トースターがほしい」とのご要望がございました。

皆さんでお金を出し合って購入するということだったのですが、
シェアハウスの皆様の生活がより良いものになるならばと、
管理人が購入させて頂くことにいたしました。

ノートにはしっかり候補のトースターまで記載いただき(笑)

管理人としても、皆さまがほしいもの、使うときに便利なものを購入したいので
候補を書いていただいていたのは大変ありがたかったです!



トースター、年々いいものが発売されているのですね!

食パンを一気に4枚も焼けるトースターがあるとは知りませんでした (@_@)

4枚の食パンが焼けるということは、ピザが焼けるということ!

ピザは焼き立てに限りますからな (´∀`*)ウフフ



家ではよくコロッケやカツ等のフライをレンチンの後にトーストしております。

中はホクホク、外はカリカリで美味しいのです♡



さてさて、結局どのトースターを購入するのか・・・

入居者の皆様にご意見を伺い、決定することにしました ( *´艸`)

皆様は何を選ぶのでしょう??

次回、またご報告させて頂きます!

お問い合わせ