カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは
はなまち渋谷管理人です

渋谷の駅近マンション最上階で女性限定シェアハウスを運営しています。

そのマンションがある通りは、たくさんの飲食店があります。

ちょうど目の前にあるビルの1階には、「むじなや」という穴熊しゃぶしゃぶのお店がありました。

2015年にオープンしたこちらのお店、2017年の7月末で閉店することになってしまったそうです。

一度しか行けなかった「むじなや」さん。

とても残念ではありますが、次に何のお店ができるのか楽しみでもあります。

「むじなや」さんになる前は焼き鳥屋さんで、ご年配のご夫婦がお店を営まれていました。

焼き鳥はテイクアウトもできるので、よくお持ち帰りしてたんですよね。

今度はどんなお店ができるのでしょうか?

かわいいカフェとか・・・

お洒落なファストフードとか・・・

だとイイナというのが個人的な希望です。

新しいお店がわかったらブログでご報告させていただきますね!