カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

先日、誕生日を迎えました管理人です。

おいしいプレゼントを頂きました♪

 


誕生日のチョコレート🍫

 

じつは、2月14日に誕生日を迎えましたのですが
バレンタインデーにちなんでチョコレートのプレゼントを頂いたのでご紹介します♪

 

line_oa_chat_200217_172756

 

なんとメッセージ付き!

メッセージがついているだけでとっても嬉しくなります(*^^*)

 

中身はとってもおいしい生チョコレートです。

ガナッシュがとろけて、贅沢な味わいですよ♪


WITTAMER

 

実はつい先日にも、同じお店のケーキを頂きました!

「WITTAMER(ヴィタメール)」というお店のもので、チョコレートやケーキで有名です。

 

line_oa_chat_200217_172800

 

こちらはピスタチオのモンブランとチョコレートケーキです。

私はピスタチオのモンブランを頂きましたが、

ピスタチオの香りがとてもよく、中にはチェリーのソースなどが入っていて風味豊か。

スイーツ好きにはたまりません…( *´艸`)

 

手土産にもぴったりなショップです!

渋谷にもあるので、ぜひご賞味くださいね。