カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

寒い日がつづいていますが、ご体調はいかがですか?

インフルエンザの流行もありマスク必須ですが、

そんな中管理人はディズニーランドに行って来ましたよ(*^▽^*)


工事中のディズニーランド

 

ディズニーランドはいま、絶賛工事中。

新エリアの「美女と野獣」の街並みやお城がまさに作られている最中でした!

2020年4月に完成予定だそうです。楽しみですね★

他にベイマックスのアトラクションが作られている様子も見られました!

シンデレラ城も工事中とあって、パーク内は空いていて快適でした!(笑)

 

line_oa_chat_200203_174120

 

ディズニーランドへ行くと、チュロスは定番ですね★

上から見るとミッキーの形でとってもかわいかったです(*^^*)


パレード鑑賞

 

line_oa_chat_200203_174035

 

シンデレラ城工事の為、プロジェクションマッピングのショーは見られませんでしたが

エレクトリカルパレードを鑑賞しました!

 

とっても久しぶりだったので、アナと雪の女王のフロートは初めて見ました!

プリンセス達がかわいらしく、みんなでうっとり( *´艸`)

新エリアが完成したらまたいきたいですね♪