カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷マークシティからすぐ!マンション最上階にある女性専用シェアハウスです。

今日は管理人の休日レポにお付き合いください(*´ω`)
先日、いま話題の「南町田グランベリーパーク」に行ってきました!


南町田グランベリーパーク

こちらは2019年11月13日OPENの話題の再開発エリアです!
今月の「出没!アド街ック天国」でも紹介されていましたよ。

100店舗のアウトレットの他、スヌーピーミュージアム、
映画館やレストラン、公園まで併設されていて
大人も子供も満足できるいろんな施設が集まっているんです。

わたしが注目したお店は、あのケンタッキーフライドチキンが
初のビュッフェスタイルで楽しめるお店です!
ケンタッキーが食べ放題なんて夢のようです。
しかし行った時にはすでに整理券の配布が終了していて、次回に持ち越しとなりました(´;ω;`)

代わりにランチしたのは、アウトドアブランド「スノーピーク」併設のカフェ。
スノーピークのイスやテーブル、食器を使って食事ができるので、エアキャンプのようで楽しかったです♪

南町田グランベリーパーク

アド街を見て知ったのですが、同じ場所に「グランベリーモール」という
前身のショッピングモールがあって、2000年~2017年まで町田市民憩いの場だったようですよ。
2017年に一時閉鎖して、リニューアルオープンしたのがグランベリーパークだそうです。

まだまだ混雑しているとは思いますが、またすぐに行きたくなるほど楽しいところでした!