カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分です。


ハロウィンが終わって…

今年も無事ハロウィンの時期が終わりました🎃

今年は平日に当たった為、渋谷のスクランブル交差点も例年より落ち着いていたようです。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

ハロウィンが終わった途端、街並みはクリスマスモードに一変しましたね!

先日みなとみらいを歩いていたら、こんなかわいいツリーが飾られていました(*’ω’*)

10897256396068

クリスマスツリーもオーソドックスなグリーンのものから、

まっしろなかわいらしいタイプまでたくさんあるので

どんなデザインを飾ろうか、毎年迷ってしまいます(*^^*)

当シェアハウスがあるマンションの1Fはオフィスになっていますが、

オフィス入り口にもクリスマスツリーを飾りました(^^)/

前を通る際には、ぜひ見てみて下さい♪