カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは!シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分のところにあります。



あっという間に2019年も6月を迎えましたね!
もうすぐ梅雨入りするのかどうか、気になるところです…(。-`ω-)

雨模様の日はお出かけするのも億劫になりますよね。
そんな時期に大活躍するであろうパートナーを手に入れたのでご報告します!

ニンテンドースイッチ

そう、「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」です!

先日、友人のスイッチで初めてゲームしてみたところ、
映像がきれい!キャラクターが可愛い!おもしろーい!!!と、
ハマってしまい、次の日には購入していました(`・ω・´)


とりあえず王道のマリオカートで楽しんでいます。
お気に入りのキャラクターは「むらびと」です(笑)
次はどのソフトを買おうか考え中です!