カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは!シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分のところにあります。



少し前のお話になりますが、GWを利用して宮古島へ行ってきました(^^)/

宮古島は、本当に大好きな島で何度か行ったことがあるので

今回は、今までの旅を思い出しながらノープランで行ってきました♪


まず、空港について腹ごしらえということで「大和食堂」さんへお邪魔しました。
こちらのお店は、宮古島に来たら必ずと言っていいほど訪れる食堂で
店内は、地元のお客様や観光客で賑わっております。
私は、こちらの黄色いカレーが大好きで今回もカレー目的で訪れました!!
欲張りなので宮古そば追加です(笑)

ご飯


腹ごしらえもした所で次はお待ちかねの海~☺
宮古島の海は、宮古島の海だけでなく離島の海どこに行っても綺麗なんです!

これは、宮古島には川がないので汚い水が流れてこないからだそうです!

海


今回の旅でもかなり充実した時間を過ごすことが出来ました(^^)/
また、必ず訪れたいと思います(^^)/