カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは!シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分のところにあります。



もうすっかり春の陽気になり、お出かけしたくなりますね!
梅雨に入る前の今時期が絶好の行楽日和です(*´ω`*)

先日、千葉にある夢の国(シーのほうです)に行ってきました。
イースターのシーズンで色とりどりのお花や卵モチーフが気分をあげてくれましたよ~


ところで、今年誕生したキャラクターを知ってますか?
イースターに合わせて登場した「うさぴよ」というキャラクターです!
うさぎ?ひよこ?の赤ちゃん?そのあたりは不明です。
この日もショーの主役として目立っていました(∩´∀`)∩kawaii!

夢の国夢の国2


テーマパークにはめったに行かないですが、やっぱり行くと楽しいですね。
歩き回るとすぐ疲れてしまい、夕方には帰りました。
そんなリフレッシュした休日でございました(‘◇’)ゞ