カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。


早いもので2019年も4月に入り、新年度がスタート!
桜が咲いて(もうだいぶ散っていますが)春を実感しますね!
お花見に行きたい!でも人混みが苦手なので、近所の小学校の桜を見てきました。

桜2019


シェアハウスは一人暮らしよりコストを抑えて暮らせるんです。
しかもお掃除は自分のお部屋だけでOK!なんてラクチン。
この春、渋谷でシェアハウス生活スタートを考えている方、
「さくら号室」が即日入居可能です!
気になりましたらお気軽にお問合せくださいね(*’ω’*)


空室:さくら号室

ピンクカラーの壁紙がポイントの「さくら」。
西向きの窓・ベランダ付き、ベッド下には収納スペースをご用意しています。

■お部屋:「さくら」 8.4平米(5.2帖)

賃料:73,000円 共益費:15,000円
入居可能時期:即日

さくら募集情報

詳細:https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/sakura