カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分です。

先日会社の皆さんと食事会に行って来ました
「オステリア バッカーノ」と言うイタリアンのお店で
シェアハウスから徒歩1分程のお店です

皆始めてのお店でしたが
店員の方が、サービスやお料理を丁寧に説明してくださり
openからcloseになるくらいまで居座ってしまう程居心地のいいお店でした(^^)/
もちろんお料理もとてもおいしかったです。

私達が頼んだものは、サラダ・生ハム・ピザ・パスタなど
食べたいものを一通り頼んだ感じです

季節のパスタでホタルイカを使ったパスタを頂いたのですがそれがとても美味しかったです
写真を撮る事を忘てしまったのですが・・・・(ノД`)・゜・。」

バッカーノ1幸せのパンケーキ

お料理も店員さんもお店の雰囲気もどこをとっても良く
シェアハウスからも近いので是非行って欲しいお店です。
私達もリピート決定です(^^)/


オステリア バッカーノ紹介



空室予定のお部屋

「はなまち渋谷」には現在空室予定があります。

お部屋はピンクカラーの壁がポイントの「さくらルーム」。
西向きの窓・ベランダ付き、ベッド下には収納スペースをご用意しています。
気になりましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

■お部屋:「さくら」 8.4平米(5.2帖)
 
賃料:¥73,000- 共益費:¥15,000-
入居可能時期:3月下旬

https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/sakura