カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分です。

2月も気がつけばもうすぐ終わり。
2019年の6分の1が終わってしまうなんて!
過ぎてみるとあっという間ですね~。

みんな大好き、ふわふわパンケーキを食べに行きました。
渋谷オフィスから3分ほどの場所にもある「幸せのパンケーキ」。
現在26店舗あるそうで、わたしが今回お邪魔したのは吉祥寺店です。

ずっと気になってはいたのですが、足を運んだのははじめて。
一体どれほどふわふわなのか!

メニューにはフルーツがたくさんのったものや
チョコレートがかかったもの、生地に抹茶が練り込まれたものもありました。
はじめてという事で、ベーシックな「幸せのパンケーキ(1,100円)」をオーダー。

幸せのパンケーキ

くしゅっととろけるようなふわふわ感!
幸せのパンケーキはニュージーランドから直輸入するマヌカハニーと
北海道の生乳で作られていて、発酵バターが自慢だそう。
店名どおり、食べると幸せいっぱいになるパンケーキでした。
気になる方は渋谷店にもぜひ行ってみてくださいね。


幸せのパンケーキ 店舗紹介