カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分です。


ついに先週大流行中のインフルエンザにかかってしまいました・・・

今まで1度もインフルエンザかかったことのなかった私は、予防接種すらしていませんでした・・・

まさか、自分がインフルエンザにかかるなんて・・・

インフルエンザがこんなにも辛いものだったなんて・・・

真冬にこんなにもアイスを欲した1週間は今までにありません!

しっかり、1週間お休みを頂いてしまいました(笑)

今では、すっかり体調も回復し、あの1週間が嘘の様です。

今年からは、絶対に予防接種を受けようと決めました!


まだまだ猛威を振るっているインフルエンザですが、外出の際はマスクをする、

帰ったら、うがい手洗いをするなどご自身で予防できることはしておいた方がいいと思います!

私は切に思います・・・そしてこの流行が早くなくなります様に・・・

皆様もお気を付けてお過ごし下さい(”◇”)ゞ