カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ


こんにちは♪シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
はなまち渋谷は渋谷駅から徒歩5分、渋谷マークシティからすぐ!
京王井の頭線の神泉駅からは徒歩2分です。


やまぶき号室 チェスト入れ替え

やまぶき号室のチェストをこのたび入れ替えました。

組み立て必要だったので、組み立てがあるものと覚悟はしていたのですが・・・

2人でほぼ一日がかり(´・ω・`)


まずは完成品を御覧ください( *´艸`)

やまぶきチェスト


書類やスマホがのっかっていますが、一応完成図です。

色や大きさにこだわったのですが、本当に一から組み立てでした。

最初の状態がこちら

20181221  20181221-2


本体も引き出しも一枚一枚バラバラで、まずは引き出しを組み立て、
次に本体を組み立てと・・・


組み立ては大変でしたが、綺麗な色とちょうどいい大きさで満足です!

タオルや洋服等はこちらのチェストに収納していただけると思います。