カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
先日ご紹介しました餃子屋さん、とうとうオープンしました!


「はなまち渋谷」がある建物のすぐ隣。
歩いて……30秒かかるかな(´・ω・`)
10秒くらいかもしれません。
お持ち帰りも出来るみたいです。
8月25日 土曜日にオープンしたとのこと。
管理人はまだ行っていないのですが、ご紹介します(`・ω・´)ゞ



ダンダダンチラシ

こちら。いただいたチラシ。
生ビール190円祭りは昨日で終了してしまったようです( 一一)
酎ハイ380円、レモンサワー・ウーロンハイ390円、生ビール480円です。
ちなみに餃子は6個入りで460円。
安いのか高いのかわかりませんが、きっとおいしいと思います( ゚∀゚)アハハ


ダンダダンお店オープンお花

お店がオープンしたてということもあって、お花でいっぱい(*´ω`*)
キレイです!
ちょうちんがいっぱい並んでいる店構えは、ここ神泉では珍しいかもしれません。
神泉は結構しゃれおつなバーだったり、古民家っぽいお食事処だったりが多いのです。
存在感溢れるお店でございます(。-`ω-)


ダンダダン持ち帰り

お持ち帰り窓口です。
ランチも持ち帰りができるんだろうか・・・(´・ω・`)
餃子とビールは文化らしいので、いつか持ち帰り餃子をしてビールを飲みたいと思います