カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ。
周辺には飲食店が多く、渋谷マルイやユニクロなども歩いて行ける近さです。
現在ありがたいことに満室となっておりますが、
空室予定が出ましたらご連絡もできますので、お気軽にお問合せくださいね。



先日、私ので地元静岡で花火大会があったので行って来ました!
東京のお祭りではなかなか見る事のない屋台が並ぶ姿を見てとてもテンションが上がりました。
私は定番のチョコバナナやベビーカステラを購入(^^♪
チョコバナナがとても可愛く進化していて驚きました!
今は、ハートの形のチョコバナナがあるんですね!!
私が小さい時はこんなに可愛い形では売られてませんでしたので・・(笑)



夜になると、今回一番楽しみにしていた花火大会が始まります。
海上花火が打ち上げられるのですがその花火が綺麗すぎて感動です!!
1時間にわたり花火が打ち上げられるのですが、全く飽きることなく見ることが出来ました。
地元に帰って夏を満喫する事ができてとても嬉しかったです(^^♪