カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ。
周辺には飲食店が多く、渋谷マルイやユニクロなども歩いて行ける近さです。
現在ありがたいことに満室となっておりますが、
空室予定が出ましたらご連絡もできますので、お気軽にお問合せくださいね。



先日、30度を超える暑さの中、台湾フェスタへ行ってきました!
場所はシェアハウスからも歩いて行ける代々木公園。
台湾料理の屋台やお酒、ステージで台湾の歌を歌ったりワークショップもありました。


台湾フェスタ


わたしは混ぜそばやルーローハン(豚の角煮丼のようなもの)をいただきました!
美食の国と言われるだけあって、台湾料理ってなんでも美味しい気がします(*’ω’*)


テンションが上がったのがこのタピオカミルクティー。
ジ・アレイルージャオシャンというドリンクバーなのですが、
実はシェアハウスから5分くらいのところにも渋谷店があります。


ジアレイルージャオシャン
近くにあるのに行ったことがなかったので見つけて嬉しかったです。
とっても濃い紅茶の味がしてタピオカもモチモチ。
よかったら渋谷店に行ってみてください!(^^)!



webサイトはこちら→【台湾フェスタ】

webサイトはこちら→【THE ALLEY ジ アレイ】