カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ。
周辺には飲食店が多く、渋谷マルイやユニクロなども歩いて行ける近さです。
現在ありがたいことに満室となっておりますが、
空室予定が出ましたらご連絡もできますので、お気軽にお問合せくださいね。



先日、今時期しか見られない旬のお花、あじさいを見に行ってきました。
私が行ってきたのは「高幡不動尊金剛寺 あじさいまつり」です。
6月1日~7月7日まで開催していて、梅雨時期の鮮やかなあじさいを楽しむことができます。


高幡不動尊には約200種類以上、7500株ものあじさいが咲いているそうです(゚д゚)!
よく見かける丸いフォルムのあじさい以外にも平べったいものや薄ピンク色のものなど、
色々な種類を眺めて楽しみましたが、まさか200種類以上あるとはびっくりです。

あじさい1


この日は30度を超える暑さの中、汗をにじませながらもとても癒されました(笑)
とは言っても暑さに耐えきれず、高幡不動尊の目の前で売られていたかき氷で涼んで帰りました(^^)/



高幡不動損金剛寺はお寺自体も立派なので、あじさいが咲き終わってもオススメですよ!

あじさい2

webサイトはこちら→【高幡不動尊金剛寺 HP】