カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ!
周辺には飲食店が多く、マルイやユニクロなども歩いて行けちゃいます。



本日はそんなシェアハウスから徒歩5分程の所にある金太郎と言う鉄板鍋屋さんを紹介したいと思います。
こちらのお店は東京都渋谷区道玄坂にある ちりとり鍋(別名てっちゃん鍋)と言う大阪料理が名物の店です。
場所は、東急百貨店本店のBunkamura通りを隔てた向かいの渋谷デリタワービルの7階にあります。
お店も活気があり、気兼ねなくお料理やお酒が楽しめる場所です。

前菜なども色々ありますが、メインのちりとり鍋は本当美味しくて何度きても飽きない味です。

甘辛なたれで食べるお鍋は本当に最高!辛いもの好きな私はいつも唐辛子トッピングで頼みます。

閉めには御飯と溶き卵を投入して、もんじゃ焼きの要領で食べました。
濃い味付けですが、肉と野菜の旨味が御飯に染みてとても美味しかったです。

シェアハウスからも近いので是非、行ってみて下さい。


webサイトはこちら→【金太郎 食べログ】