カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ!
周辺には飲食店が多く、マルイやユニクロなども歩いて行けちゃいます。



先日中目黒にあるイマサラと言うお店に行って来ました。
もやし鍋やタッカルビなど色々なジャンルが食べれるお店です。
以前からずっと気になっていたお店でやっと行く事が出来ました!

店内はとてもシックで落ち着いてお食事をする事が出来ます。

最初にいくつか前菜を頼みましたが、どれも美味しく頂きました(^^)/
そして念願のもやし鍋!!お肉の下にたっぷりのお野菜が敷いてあり最初見たときは
食べきれるか心配でしたが、そんな心配無用でした(笑)
お野菜が茹で上がった状態でくるのでお肉に火が通ればすぐ頂けるのも嬉しいポイントですね



初、イマサラでしたがお店の方も優しくまた行ってみたいお店でした(^^)/

77ae1f52-8ca9-49d1-983d-e35e23ee4404