カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ!
周辺には飲食店が多く、マルイやユニクロなども歩いて行けちゃいます。



先日お休みを頂いて宮古島へ旅行へ行ってきました。
宮古島へは何度か行かせて頂いているのですがいつきても景色が綺麗で最高に癒されます(^^)/
宮古島から離島へ移動する時は船を使わず車で行けるのでとても便利です。

今回の旅行では来間島と下地島に行ったのですがどちらの島も海が綺麗すぎました。

5月の中旬頃に行ったのですがすでに気温は36℃日差しが痛いくらいでした!
そんな日差しに打たれながら火照った体を海で冷やすという繰り返しお陰で真っ黒になりました。
地元の方は昼間に海に入るのは観光客だけだとおっしゃっていましたが
確かに毎日は出来ないなーと思いました(笑)



また宮古島はご飯も美味しく地元の方も優しいので本当にオススメの場所です。
また来年と言って帰ってきました(^^)/

沢山リフレッシュできたのでまた宮古島へ行ける様にお仕事頑張ります!!

152fff1d-d45c-4d43-b789-fd1da19030f4