カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
「はなまち渋谷」は渋谷マークシティからすぐ!
周辺には飲食店が多く、マルイやユニクロなども歩いて行けちゃいます。

当シェアハウスには現在1部屋空室があります。
ご内覧を受け付けております。この機会に是非お問合せくださいませ。

★お部屋:「やまぶき」 角部屋(4.3帖)
 
賃料:¥65,000- 共益費:¥15,000-
入居可能時期:即日

<お部屋情報>
https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/yamabuki



皆さんGWはどこかへお出かけしましたか?
GW中はずっと天気が良くてぽかぽか..行楽日和でしたね(*´з`)

わたしは仙台まで「ARABAKI ROCK FEST.18」という春フェスに行ってきましたよ~
このフェスは仙台市の「エコキャンプみちのく」というキャンプ場で
テント泊をしながら2日間開催されます。(日帰りの方もいます)
わたしは6年ぶり3回目の参戦でした!
音楽とキャンプが好きなわたしにとっては天国でした(*ノωノ)


様々なアーティストにより、全7会場にて一日中ライブが行われるのですが、
ライブで盛り上がるも良し、テントでゆっくり過ごすも良し、
数十店舗ある屋台の「フェス飯」を食べたりお酒を飲んだりするも良し…と自由に過ごせます。
わたしはたまーにライブを見つつ、もっぱらフェス飯を食べるスタイルです(笑)

キャンプ


東北では東京から約1カ月遅れで桜が咲きます。
今年はすこーし葉桜でしたが、桜を眺めながらフェスが楽しめてかなり満足です!
有名な夏フェスたちと比べるとチケット代もかなりお安いので、
興味のある方は是非来年行ってみてくださいね(^^)/

フェスで桜

WEBサイトはこちら→【ARABAKI ROCK FEST.18】