カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。

自炊する方もしない方も、住むおうちの近くに
スーパーやコンビニがあるか
気にする方は多いのではないでしょうか。

今回はシェアハウス周辺のスーパーなどを
ご紹介したいと思います!


【マルエツ プチ 渋谷神泉店】
マルエツ
シェアハウスから右に坂を3分ほど下ったところにあります。
24時間営業のスーパーです。帰宅時間が遅い方には嬉しいですね!


【まいばすけっと 神泉駅前店】
まいばす
こちらもシェアハウスから3分ほど。神泉駅目の前!
イオングループなので品ぞろえが良いです◎


【金井青果】
シェアハウスから坂道を下ってわずか1分。
果物や野菜を売っている、昔ながらの八百屋さんです。


【ファミリーマート 渋谷円山町店】
シェアハウスから一番近い!徒歩15秒くらいです!
こんなに近くにコンビニがあると嬉しいですよね!
わたしも頻繁に利用しています(*´з`)


シェアハウスの周りにはスーパーやコンビニだけでなく、
飲食店が数えきれないほどあります!
今日はどこに食べに行こう…と迷ってしまうほど。


シェアハウス「はなまち渋谷」には現在空室があります。
気になりましたら是非お気軽にお問合せください!

■お部屋:「やまぶき」 角部屋(4.3帖)
 
賃料:¥65,000- 共益費:¥15,000-
入居可能時期:4月中旬

https://sharehouse.hana-machi.jp/sharehouse/yamabuki