カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。
渋谷駅マークシティからすぐ。
道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で
女性だけの5部屋のシェアハウスを運営しています。



先日、契約の為に四ツ谷に行って参りました。
四ツ谷駅を出て徒歩2分程の所にあるのですが、駅を降りてビックリ!!

線路沿いに桜並木が( *´艸`)金曜日に行ったのでまだ7分咲くらいでしたが
桜だけでなく、黄色や紫の野花と一緒に咲いていて一足早く春を感じました(^^)

先週は季節外れの雪となりましたが、三寒四温!
もうすぐ春になると感じとても清々しい気持ちになりますね。
今週は温かい日が続くそうですね、皆さんもこの時期の桜を楽しみましょう!!

桜

【現在の空室】

やまぶき

やまぶきお部屋写真

詳細はこちら→ 【やまぶきお部屋詳細ページ】