カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは!
シェアハウス「はなまち渋谷」管理人です。


先日はスタッフの歓送迎会をしました!
お店は「とらふぐ亭」でちょっとリッチにふぐ料理です( *´艸`)

とらふぐ亭 渋谷店は道玄坂を少し上り、
シェアハウスから3~4分ほど歩いたところにあります。

いただいたのは白子のコースでした。


てっさやてっちり、雑炊、
ふぐのから揚げ、そしてとろける白子・・・
次から次へとお料理が運ばれてくるのですが、
もう何を食べても美味しくてお酒が進みます。笑


てっちりのふぐは、お鍋に入れる直前まで
ピクピク動いててびっくりしました!
それだけ新鮮ということですね!

てっちり



スタッフ皆でふぐを堪能して
お腹も心も満たされました。
是非またお邪魔したいと思います(*´Д`)