カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは。
はなまち渋谷管理人です。
当シェアハウスはなまち渋谷のすぐ向かいにお魚の美味しいダイニングバーがOPENしました。
お店の名前はSix Kitchen。


工事が始まったときはどんなお店ができるのかな・・・とワクワク。
内装をはじめ、扉や外装が着々と出来上がっていくのを楽しみに見守っておりました(´。✪ω✪。`)
11月あたまにOPEN。


Six Kitchen※ヒトサラ様HPより


0006101636F1_740x555y
※画像はヒトサラ様HPより抜粋


先日ランチ営業が始まったばかりのですが、
スタート直後からいつも混みあっています。
なんといっても500円の海鮮のワンコインが目玉です。
ワンコインながらお魚切り身が盛りだくさん(´。✪ω✪。`)
しかも!!!ご飯とお味噌汁はおかわり自由。男性客が多いのもうなずけます。
お味噌汁にはカニが入っているそうです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
連日混み合っているので口コミも多いのでしょうね。
でも1000円のフライなどがついたメニューも美味しそう~~♡♡♡

すぐそばだし、これからたくさんお世話になりそうです!
近くにランチのできるお店が出来て本当に嬉しい管理人でした。