カテゴリー別アーカイブ: 管理人ブログ

こんにちは。
はなまち渋谷管理人です。
渋谷駅マークシティからすぐ。
道玄坂の交差点から徒歩30秒のマンション最上階で
女性だけの5部屋だけのシェアハウスを運営しています。

はなまち渋谷は現在満室の為、ご入居希望の方には申し訳ありません。
でも、空室予定が入り次第、ご連絡させて頂きますので、
お問合せフォームよりどうぞ遠慮なくご連絡くださいね!


さて、今年もあと7週間を切り、いよいよ年末に近づいてきましたね。
日に日に寒さが増してきたようで、温かいものが食べたくなります。
管理人は先日今年の初鍋をいたしました~!冬は鍋に限りますね(●*’v`*人)


ところでシェアハウスの共用部分の消耗品(お掃除道具など)は管理人が用意し、足りなくなったら補充します。
今朝はフローリングシートetcを買いにお出かけ。
曇り空で残念ですが、道玄坂東急本店の近くを通ったところ、大きなツリーが見えました!
まだ先ですが、もみの木と深紅の装飾に一気にクリスマス気分が高まります(●*’v`*人)
近くまで行ってみましたが大きい~今年はディズニーバージョンのようです!


6985096996760

途中寄った100円均一も(渋谷センター街には100円ショップが多いので何かと便利だったりします)
クリスマスの飾りやパーティーグッズで溢れてました♡


6985096945265

6985096898917